少し前に

ウォールステッカーを

探していると書きました

 

 

クローゼットの上に

窓のように見えるステッカーが

欲しいなぁと

 

 

高さが最大39cm以内で

ひとつだけ

いけそうなのを発見

 

これに枠がついていたら

買っちゃうんだけどなぁ~

 

サイズがちょうどいいから

これにしようかなぁ~

 

と迷っていたところ

 

オーダーメイドで

作成してくれるサービスが

あることに気づきましたお願い

 

自分の撮った写真が

ステッカーになるなんて素敵ラブラブ

 

変になったとしても

オリジナルだからと諦めがつく昇天

 

ということで

景色がよかったところの

写真を探して

自分で枠をつけてみることにしました

 

だいたいできたので注文流れ星

 

すると…

 

サイズがこれでは

大きすぎて作成できません

 

というお返事が

 

えぇ…驚き

 

最初のビーチの画像のサイズが

作れるのかと勘違いしてました真顔

 

ビーチのポスターのサイズは

パノラマ版 92.5cm×37cm

 

私が注文していたのは

ワイド版 60.3cm×37.6cm

 

 

39cm以内に納まる~!

わーい!ってなって

横幅を全然見てなかった

 

我ながらそんなことってある…魂が抜ける

 

というわけで作り直し汗

 

今思えばですが

オーダーメイドのパノラマで

39cm以内にしたいのであれば

パノラマS版の

115.2cm×57.6cmのサイズを選んで

 

 

下に余白をとっておき

後で切ればよかったのではないかと

 

あぁ~

気がつかなかったよ~

 

まぁお値段も違うので

これがオリジナルに

挑戦するということか笑い泣き

 

画像を修正して

送り直したもので

無事作っていただきました~

 

梱包箱から出した状態です

 

 

こんな感じで

自分で枠をつけてみました

 

 

マステを貼って位置合わせ

(かなり大雑把)

 

 

じゃ~ん

無事真っ直ぐ貼れました~

 

 

画像が小さくなった分

奥行が少なくなってしまいましたにやりあせる

 

夫に立体感ある?と聞いたら

ないっ!

って言われましたけど

 

ちなみにボツ画像

 

 

作ってもらったほうは

横幅は取れなかったけど

空は広くなったかもね

 

下斜めから

 

 

真横からは

当然ながらシールタイプのポスターです

 

 

最後に引きで

 

 

うん、良い!

これはこれで気に入りました~キラキラ

 

この写真は

長野へ行った時に

山の上から撮りました

 

自分で撮った写真だと

いろいろ欠点もありつつ

 

見晴らしがよかったなぁ~

なんて思い出したりしていいですね

 

窓っぽくという意味では違うけど

貼っても剥がせるので

また写真撮ったら

並べて貼ろうかななんて

思ったりもしてニコニコ

 

既成のは

デザインが豊富できれいだし

オーダーメイドは

なんだか楽しい

 

どちらのウォールステッカーも

おすすめですウインク