ZARA HOMEと勝手にコラボ | チョコチーノ ポーセラーツ

チョコチーノ ポーセラーツ

白磁に転写シールや筆で絵を描いて自分だけのお気に入りのテーブルウェアをお作りいただけます。
少人数でのレッスンです。
ポーセラーツインストラクターの資格取得も可能です。

話題のZARA HOMEでプレースマットを購入しました。

サンゴ柄です。


数年前に描いたお皿にピッタリなので即購入!


さっそくZARA HOMEと自分で描いたお皿を勝手にコラボしてみました。


サンゴの感じほぼ同じ・・でしょ?




cioccoccino



スカンピも合うでしょ



cioccoccino


カサゴもサンゴの影から現れた感じでコラボ



cioccoccino


カニもやってきましたよ~。



cioccoccino

ペーパーナプキンもカラフルで素敵な柄でしたので購入。

こちらもお皿と勝手にコラボ。


cioccoccino



テーブルクロスやナプキンリングなど他にもサンゴグッズや貝殻の形をしたキャンドルなどがあったので、もう少しだけ買い足してテーブルセッティングしてみたいな~(妄想中)。

名付けてSEASHORE TABLE


クッションもなんとなく夏っぽくサンゴ柄に。


cioccoccino


ZARA HOMEは噂通りカラフルで大人カワイイ物がたくさんあってテンションが上がります。

新たなパワースポットに認定!