テーマは海 | チョコチーノ ポーセラーツ

チョコチーノ ポーセラーツ

白磁に転写シールや筆で絵を描いて自分だけのお気に入りのテーブルウェアをお作りいただけます。
少人数でのレッスンです。
ポーセラーツインストラクターの資格取得も可能です。

今日は息子くんのお誕生日。

今まで特にお誕生日にリクエストなどなかったのに、今年はなぜかケーキもお料理も指定あり。

さらに、サプライズにしてねと・・・。

ええっ?サプライズって?・・・。


と、言うわけで息子くんが外出中にお部屋をパーティー使用に変身~!

テーマは海に決めて爽やかなカラーで統一しました。


cioccoccino


幼稚園のバザーや卒園委員で培ったワザと技術(?)を駆使してポンポンや布フラッグを作成。

無駄な経験などないのですね~。


cioccoccino


ポンポンは波をイメージしてグラデーションにしてみました。

cioccoccino


お部屋のテーマに合わせて、海のモチーフを絵付けしたお皿も飾りました。


cioccoccino


帰ってきた息子くんの歓声に、地道な作業の疲れも取れます。

cioccoccino


おめでとう!