東京名所めぐり | チョコチーノ ポーセラーツ

チョコチーノ ポーセラーツ

白磁に転写シールや筆で絵を描いて自分だけのお気に入りのテーブルウェアをお作りいただけます。
少人数でのレッスンです。
ポーセラーツインストラクターの資格取得も可能です。

楽しい春休みも終わりました。

振り返ってみると、はとバスツアー的東京名所巡りの春休みでした。


ミッドタウン、六本木ヒルズ、東京駅、池袋サンシャイン、お台場、東京スカイツリー、国立科学博物館。


今回初めて行ったのがお台場のレゴランドディスカバリーセンタートウキョウと東京スカイツリー


cioccoccino


レゴランドはネットで事前にチケットを購入すると500円もお得でした。


すべてレゴ・・・どれだけの時間を費やしたのか?


cioccoccino


レゴ・カーズ。カッコよかったです。

小学生にはまる一日遊んでも遊びきれない楽しさがあるようでした。

母の楽しみもなくちゃね!

と言うわけで、同じ建物内にあるbillsへ。


cioccoccino


billsは「世界一おいしい朝食が食べられるお店」と言われていますが、夕食をいただきました。

お台場店には場所柄かなんとキッズメニューが存在しました!

お昼は混みあっているのかな?夜は空いていておススメです。


お台場の夜景を見ながらいただきたいところでしたが、寒かったのでテラス席は断念。

泡のお酒とおつまみ的なお食事、最後にリコッタチーズたっぷりのパンケーキをいただきました。

パンケーキのお写真撮るのすっかり忘れるくらいのんび~りできました。