お料理教室 | チョコチーノ ポーセラーツ

チョコチーノ ポーセラーツ

白磁に転写シールや筆で絵を描いて自分だけのお気に入りのテーブルウェアをお作りいただけます。
少人数でのレッスンです。
ポーセラーツインストラクターの資格取得も可能です。

お友達が主催するお料理教室cosottoへ行って来ました。
2度目の訪問ですが、今回も手間要らずなのに見栄え良し、味良しのイタリア料理を教えて頂きました!



カルパッチョにたっぷりの根菜。
ゆずの香り豊かなソースに癒される前菜でした。



中に春菊を練り込んだニョッキが。
初めてのニョッキ作りが楽しかった音譜



ブイヤベースのような魚介鍋。
貝やお魚から出る出汁が絶妙なハーモニー系の一品。



ゴマのブランマンジェ。
上にかかっている和三盆ソースが上品な甘さです。

美味しいお料理と楽しいおしゃべりで帰る事を忘れてしまいそうな、居心地の良いお料理教室です。
またよろしくお願いしまーす。




Android携帯からの投稿