幼稚園プレ♡ | mama♡diary

mama♡diary

28歳専業主婦(^^)
2014年12月21日に女の子を出産しました♡
初めての育児の話を中心に、のんびり綴っていきます♪


昨日は
幼稚園のプレに
行ってきましたドキドキニコニコ




室内遊びの日で
滑り台や平均台、
うんてい?の上を歩いたり
跳び箱からジャンプしたりと
いつも通っている
体操教室のような内容だったので
汗だくになって
走り回る娘ラブラブ




を追いかけ回していた私も
久しぶりに
汗をかきました笑い泣きあせる




臨月なのに
容赦ないわね笑い泣きあせる





お腹すごい下がってるねびっくりビックリマーク
とほとんどのママさんに
言われたけど
そんなに下がってるのかな目ラブラブ





無事に
産前最後のプレも終わり、
その後は
用事を済ませに天満屋&
乃が美でパンを買って
急いで帰宅ービックリマークDASH!





お昼ご飯は
ミートソーススパゲッティドキドキ
{8217849B-221F-4A0E-A34D-70728EF37721}

家に着くの
遅くなりそうだなーと思って、
朝のうちにミートソースを
作っておいて
正解でしたラブラブ!アップ




娘の口に合ったようで
すごい勢いで完食おねがいラブラブ
お口の周りは
すごいことに
なっていたけど。笑
なぜかおデコにまで
ミートソースついてたけど。笑





私が入院している間
娘と主人も食べられるように
たくさん作って
冷凍庫へ音譜ニコニコ





主人に写真を見せたら
俺も食べたいドキドキということで
今日のお昼も
同じメニューでした笑
娘、ごめん笑い泣き




{AFFA4F3B-A68B-48DD-B3F1-FAB5F70985BF}

{FB09F52B-3780-46DA-8708-255518079212}

晩ご飯は
鶏胸肉と大葉、チーズの春巻き
小松菜の白和え
じゃが芋と卵のお味噌汁
でしたドキドキ




どうやったら
もっと美味しそうに
撮れるんだろーえーんあせる
盛り付けが悪いんかなはてなマーク
食器の問題はてなマーク
品数が少ないんかしらあせる




春巻きが大好きな娘は
1本では足らず、
私の春巻きも
平らげましたおねがいアップ




おかげで私は
1本しか
食べられなかった笑い泣きあせる




メニューによっては
大人並みに食べることもあるので
びっくりです目ラブラブ





今の身長は86㎝、
体重は11.9kgで
少し小柄な娘なので、
いっぱい食べてもらえるように
お料理頑張らねばクラッカーラブラブ!



ハートグリーンハートイエローハートブルーハートピンクハート


昨日で
産前の主要な予定は
全部終わりましたニコニコ音譜




予定日まで
あと7日ドキドキ




娘が一人っ子なのも
あと少しなので、
赤ちゃん返り&イヤイヤ期に負けず
たくさん遊んであげなきゃおねがい音譜




イライラしてばっかじゃ
ダメだよねえーんあせる




予定日が同じ頃のブロ友さんが
次々に出産されていて
そろそろ私の番かなと
ソワソワしている
毎日ですにひひ
でも前駆陣痛すらないので
まだまだかなー笑い泣きあせる