みなさん、こんばんは🌟


グランドニッコー東京ベイ舞浜にて、今年最後のお泊まりディズニーを楽しんできましたのでレポートしたいと思いますニコニコ



☆ エントランス ☆




宿泊日が12月30日だったので、エントランスには華やかな門松が飾られていました🎍



☆ ロビー ☆





エントランスを抜けると、新年を祝う豪華なお花が飾られていましたキラキラ



☆ レストラン「ル・ダルジャン」☆



国内最大級のアトリウム内にあるレストランは緑豊かで開放的な空間です𓈒𓏸𓐍



☆ アートギャラリー エドム ☆



ディズニーのアート作品や絵画、フィギュアなどが販売されています!



☆ ディズニーファンタジー ☆




ホテル内でパークグッズのお買い物がゆっくり出来るので嬉しいですねラブラブ



☆ ファーストショップ ギフト&コンビニエンス ☆



食品や日用品、お土産物など種類豊富な品揃えです!


おにぎり、お弁当、サンドイッチ、飲料系などは種類もあって充実していると思いますウインク



☆ Dream World ☆



ホテルパティシエがお子様の笑顔を楽しみに作った作品で、キャンディも貰うことができますルンルン



☆ 夜のアトリウム ☆



煌びやかな光に包まれてたロビーキラキラ



こちらは客室廊下から見えるアトリウム内の様子。


イルミネーションでキラキラ光って幻想的なので、夜の時間にお散歩するのが大好きですおねがい




ダッフィーといっしょにのんびりした時間を過ごすことができましたラブラブ



次回は宿泊した「レインボーデラックスルーム」をご紹介したいと思いますビックリマーク


ご訪問ありがとうございましたニコニコ




楽天限定プランやクーポンを使ってお得に予約できるチャンスキラキラ

気になる方はチェックしてみてください下矢印