みなさん、こんばんはニコニコ


Merry Christmas🎄✨


私は家族やダッフィー達とおうちクリスマスを楽しんでいますルンルン


我が家は夕方から就寝までインテリアの一部をライトアップさせるんですが、今回は以前ご紹介したインテリアの夜バージョンをご紹介したいと思いますニコニコ



☆ 夜のダイニングルーム ☆



タイマー式のライトなども使っているので、夕方になるとライトアップするようになってます✨


夕方以降はバタバタして休める時間がなかなかないけど、ふとこの空間に目を向けると癒されて頑張れます爆笑ラブラブ



☆ 夜の出窓インテリア ☆



リビングルームの出窓もライトアップ✨


こちらのライトは全てダイソーで購入したものです!


暖色で明るさもちょうどよく気に入ってますウインク



〜 漁村コーナー 〜



私的には夜のケープコッドに見えて癒されてます𓈒𓏸𓐍


よく見ると夏とクリスマスが混ざってますが気にしてません(笑)



〜 ガーデンコーナー 〜



ガーデンコーナーもキラキラ光るとより可愛さが増しますラブラブ


お花は全てフェイクフラワーです花



〜 お家コーナー 〜




ダッフィー&フレンズや動物さん達もクリスマスの夜を楽しんでいます音譜

リーナベルちゃんのフィギュアがないのが悲しいえーん



大好きなクリスマスインテリアも明日で終わりだと思うと寂しいですが、クリスマスが終わるまでゆっくり過ごしながら楽しみたいと思いますおねがい


ちなみにイルミネーションライトは電池式が多いですが、充電式電池だと毎回充電の必要がありますが、新しい物をわざわざ買い足す必要がないので便利かなと思いますビックリマーク

ご訪問ありがとうございましたニコニコ



楽天市場で買えるクリスマスツリー、イルミネーションライト、充電式電池はこちらからご覧いただけます下矢印