おめでとうございます
 
新成人のみなさん
 
1月11日シンティアに
たくさんの新成人の
みなさんが
来てくれました!
hair make Cintia-2010011418130000.jpg
 
ありさちゃん
 
お着物は
お母さんので、
お姉さんも
成人式のときに
着られた、
歴史のあるお着物でした!
初々しい感じが
とても良かったです。
 
他にも朝早くから
たくさんの新成人のみなさんが来てくれて、
シンティアが一瞬にして
華やかな空間になりました。
毎年、朝早いですが、
満足げな顔と笑顔を
みるとヘアメイク
やってて良かったな
って思いますo(^-^)o
 
今からもう
来年の成人式が楽しみです
年々派手になってく
感じも楽しみの一つです。
 
<オオシタ>