険しい道(攻めて祈れや) | 猫別当小烏丸

猫別当小烏丸

具一切功徳 慈眼視衆生

福寿海無量 是故応頂礼


【過去の記事より】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『コロナワクチン接種について会社へのお願い』
ファイザー実際の研究開始日 :2020年4月29日推定第一次完成日 :2021年11月2日推定研究完了日  :2023年5月2日モデルナ実際の研究開始日 :2020年7月27日推定第一次完成日 :2022年10月27日推定研究完了日  :2022年10月27日アストラゼネカ実際の研究開始日 :2020年8月28日実際の一次完了日 :2021年3月5日推定研究完了日  :2023年2月14日ジョンソン&ジョンソン実際の研究開始日 :2020年9月7日実際の一次完了日 :2021年1月22日推定研究完了日  :2023年1月2日ほとんどのワクチンが再来年の2023年までが治験期間中であることがわかる。このことからも、初期不良に当たっても、なにも文句は言えない。なぜならば、治験中のワクチンであることは、ワクチン接種する際にサインする紙にも書いてある。もし書いてないのであれば施行者の重大ミスになる。十分な説明がされずに打たれて、それにより何かがあったとしても、サインしている時点で承認したことになるので、「治験期間中だと知っていれば受けなかったのに」といった苦情は受け付けてはもらえません。それに、副反応が出た際の医療費は自己負担となっている。現時点ではコロナワクチンの効力が不明確であるコロナワクチン接種後にコロナウイルスに感染発症ワクチン接種後、1年は大丈夫と発言後に訂正…などワクチンが有効利用されていないのが実情である。ワクチン接種後の服反応、後遺症、死亡についても治験中とあって治療費や死亡金が支払われていない。それらの原因究明もされていない。【職域ワクチン接種】の機会について※職場からの強制ではなく『機会』として…基本的にワクチン接種は任意とあるがワクチン接種後に重大な事柄が発生した場合医療費と死亡金を会社が一切保証するのならば私はコロナワクチン接種を受けます。もしコロナワクチン接種を拒否した場合…会社の利益保護の観点から減給処分、解雇処分にあたるのであれば正式な書類の提示を願います。また会社保護の観点からワクチン接種を普及させるのであれば社員だけ接種させる措置の他に利用者と、その家族が否ワクチン接種者ならば利用拒否を考えるべきが当然の事だと思われる。そうしなければワクチン接種の意味合いが無くなる可能性がある。はっきり言えば『筋』が通りません。以上

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

治験中のワクチンを接種する機会を与えた日本政府会社を守る為に社員に治験中のワクチン接種する機会を与えた企業私は現在治験中のワクチン接種は反対です後遺症や死亡事故が起こったら泣き寝入り?だって接種は任意って言ったよねはい!御愁傷様でした。お香典をどうぞ!!もし家族からワクチンの被害者が出たら…日本政府と勤務先を許す事は無いと思いますとりあえず妻には接種しないようにと説得している最中です。ブログの更新が止まったらコロナで死んだと思って下さいませ☺️アメンバーの皆様には限定記事のコピーをお願い致します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ワクチンを射たせず

コロナで娘妻を失ったら

ワクチンを射たず

コロナで自分が死んだら

親族からは怒りを浴び

世間からは白い目でみ見られ

とんでもない人生の幕開けが開始される。

娘妻の菩提を弔いながら後悔する日々

それとも

娘妻の行く据えを案じて冥土に旅立つか

コロナには怨みを抱き

タイムリミットまで悶々とした

世間一般多数派であれば

ワクチン接種を選ぶのでしょうが

あえて私は険しい道を選びました。

何が起きても全て呑み込む気概で決断しました。

頭の悪い私でも【治験中】の

ワクチンを接種する度胸は御座いませんでした。

はっきり言います!

表面上は普通ですが内心は憤怒寄りです。

もし

シェデングでタヒぬのであれば

未練を残し現世を迷い続けるでしょう。

そして

ロット差があり過ぎます!と思います。

運が良かった方々や

射ったふりをしている人々もいます!

いや!恐らくいるでしょう!

真実は隠されたままです。

隠蔽状態です。

もし間違えに気付いた方々が居たら

私も含め

これから何が出来るのか?

考えなければならい!と思う

今日この頃と言うか…

オイオイオイ

てめえら

いい加減にせえや

ぶっメ木几又されてぇのか

日本無くなるゾ

スピは、しゃーない

せめて

同調圧力に勝った伝統派の方々や

経歴不問の霊力や験力で見抜けた方々には

ご尽力を頂きたいと存じます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

南無大慈大悲救苦救難觀世音菩薩摩訶薩

仮使興害意推落大火坑 念彼観音力火坑変成池

或漂流巨海龍魚諸鬼難 念彼観音力波浪不能没

或在須弥峰為人所推堕 念彼観音力如日虚空住

或被悪人逐堕落金剛山 念彼観音力不能損一毛

或値怨賊繞各執刀加害 念彼観音力咸即起慈心

或遭王難苦臨刑欲寿終 念彼観音力刀尋段段壊

或囚禁枷鎖手足被杻械 念彼観音力釈然得解脱

呪詛諸毒薬所欲害身者 念彼観音力還著於本人

或遇悪羅刹毒龍諸鬼等 念彼観音力時悉不敢害

若悪獣囲繞利牙爪可怖 念彼観音力疾走無辺方

蚖蛇及蝮蝎気毒煙火燃 念彼観音力尋声自回去

雲雷鼓掣電降雹澍大雨 念彼観音力応時得消散

諍訟経官処怖畏軍陣中 念彼観音力衆怨悉退散

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【法身緣生偈】

ये धर्मा हेतुप्रभवा हेतुं तेषां तथागतो ह्यवदत्।
तेषां च यो निरोध एवंवादी महाश्रमणः॥

ye dharmā hetuprabhavā hetuṃ teṣāṃ 
tathāgato hy avadat, teṣāṃ ca yo 
nirodha evaṃvādī mahāśramaṇaḥ.

「諸法従縁生 如来説是因 
 是法従縁滅 是大沙門説」

「諸々の事象は因より生じ。
 如来はそれらの因を説く。
 またそれらの滅をも。
 これが大沙門(仏陀)の教えである。」

https://m.youtube.com/watch?v=3woVeiyJyio&pp=ygUM5rOV6aCM44CA5qK1

https://m.youtube.com/watch?v=OqQ9q6O3EUQ&pp=ygUJ57ej6LW35ZKS

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━