何度でも言ってやる | 猫別当小烏丸

猫別当小烏丸

具一切功徳 慈眼視衆生

福寿海無量 是故応頂礼

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

このままだと

外国より先に倒れますよ

日本国内に目を向けて下さい

大事な所に目を向けて下さい

優先順位があるでしょ

テレビに騙されんな!

庶民の感覚を知れ!

曇りを祓え!

陰○論と現状を照らし合わせ考察せよ!

真実を追及せよ!

日本人の財産と命が狙われているのが

わからんのか!○○たれめが!

奴らはタ匕に物狂いで手段選ばずだぞ!

日本に余裕が無いのに

何故、的外れな祈りをするの!




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
抑も般若心経と申す御経は文字の数僅か二百六十余文字なりといえども釈迦御一代の経即ち涅槃經七十巻婆沙論六十巻阿含経華厳毘慮舎那經方等般若法華経等一切七千余巻より選み出された­る御経なれば神前にては寶の御経佛前にては花の御経況して家の為人の為には祈­祷の御経なれば声高々と読み上ぐれば上は梵天帝釈四大天王日本国中大小神祇諸天善­神諸大眷属下は賢牢地神に至る迄哀愍納受して我らの所願を成就なさしめ給うなり謹んで読誦し奉­る。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━