明けましておめでとうございます

そしてあおいが今日で4ヶ月になった
笑顔が増えて、おしゃべりもし始めてかわいい

最近はお手手合わせるのが流行りかな?
かわいいよ😄



お正月はマレーシアは祝日ではない

しかも日曜日なのに早速あおばの新しい幼稚園のオリエンテーションがあり
結局普通の平日と変わらなかった

まぁ、マレーシアとインドネシアではこんなもんかな。大晦日に花火があがったぐらいだった

あおば新しい幼稚園早くも慣れた!
スクールバスも初日から泣かずに乗ってくれた(( •̀ω•́ )/スゴーイ

乗り物が好きだからかなスクールバスも楽しいみたい

よかったよかった

そんな感じで新年を迎えた我が家でした

ことしも良い1年になりますように

写真は5秒だけイブのメガネをはめたあおば