マレーシア時間9時 (インドネシアだと8時)

やっとダブルあおが寝てくれた



午前中はあおいが結構寝てくれた

午後12時からはあおちゃんが帰ってきたから、午後はなかなか眠れず

今日はアヤが帰ってくるのも遅かったから、8時になってもあおちゃんがうるさくて、、あおいがなかなか寝てくれなくてえーん

アヤが帰ってきて、あおちゃんを託して
あおいを寝かつけ。。でもおっぱいを飲んでもグズグズして寝てくれない

もうおやすみと言って、とりあえず部屋を出ていった

その間アヤが夕飯を食べてないから、あおちゃんを寝かせつけ、、、あおちゃんもグズグズグズグズ。。
でも眠いからかなんとか9時に寝てくれた

あおいの部屋に戻ったら、あおいも無事寝てくれた。。

はー

お疲れさま~笑い泣き

24時間足りない気がする
いや、時間じゃなくて人手が足りない笑い泣き

これから自分も頑張ってねなきゃ

また忙しい明日が始まる。。

おやすみなさい