今日から3月1日
妊娠34週目です
予定日まで、あと6週目(^人^)

妊娠後期はやっぱ眠れないねあせる
夜は特にお腹が痒い~(>人<;)
かかないようにしてるけど、
痒いから無意識にかいっちゃうよね~(>人<;)

おかげで、痕が残ってる>_<

ニベアクリームいっぱいいっぱい塗りまくっているのにね

痒い痒い>_<

最近一日の過ごし方ですが

朝起きて、旦那さんのお弁当作り
(ほとんど夕飯の残りを詰めるだけだけどね)レンジでチーンして、終わり。

元気な時は朝から作るけど、今はね~>_<

旦那さんを送り出し、自分の朝ごはんを食べる(テレビを見ながら)

その後、ネット

洗濯が(あれば)洗濯ものする

お皿洗い

家の掃除(運動がてら) 床拭きは毎日

軽く妊娠エクササイズ
(面倒臭いときはサボる)^^;

昼ご飯

眠かったら、お昼寝

眠くなかったら、テレビ

夕方にシャワー

夕飯作り

テレビ

ベッドに入る

以上

なんかだらしない?まあ、いいよね^^;

夜眠れない分、お昼寝2時間ぐらいはする。時々午前中に寝ることも

今しかできないことだからね^^;

明日また週末だ~(*^^*)

一週間が終わるの早い~

では、良い一日を!



iPhoneからの投稿