こんにちは。

あれから、ずっと雨が降っていなくて、やっと今日雨が降ってきました。
天気がよく分からないです。

昨日は久しぶりにたこ焼きを作りました。ってか、作ったことがなかったです。

久しぶりにたこ焼き食べたいと思って、じゃ、作ろう!といきなり旦那さんに言われました。

結果、タコなしのたこ焼きになっちゃった(笑)
photo:01



タコの代わりにチーズやソーセージやビーフミンチなど入れました。日本でいえばベビースターも入れました。

最初は中々うまくできなかったけど、だんだん上手になったよ。

見栄えは悪いけど、味は美味しかったです。

photo:03



photo:02




ではでは
iPhoneからの投稿