今アリアがいないと思って、探したんだけど、

アリアーー~~

アル~~

アリ~~~

NDUTちゃん~~~(ndut=インドネシア語でデブちゃんです)

といろんなあだ名で呼んでも、珍しく来なかったです(;・∀・)

でも遠くから、にゃーにゃーって聞こえてきました

2階にのぼってきたら、ここ↓2階のベランダからですが、写っているのは
お隣のベランダです



なんと、やんちゃ坊主!!!そこにいました!!
ハンガーで遊ぼうとつってみましたが、全然戻ってきません

しかも結構高さがあります!のぼれるかどうか心配です



ずっとにゃーにゃーなきながら、ウロウロしています


下にジャンプしないよね??もちろん

アル~~早く戻ってっ!!て言っても無視

壁を乗り越えるのは簡単だけど、のぼるは私は無理です
(足が短いですから)

しょうがなく、1階から台を持ってこようと思って、2階にいったら、アリア
がもうお隣さんのベベランダから戻ってきました

あ~~~

怖かった~~~

ちょっと目をはなしただけで、脱出したもん~~

ちゃんと戻ってくれればいいんだけど、外に出したことがないし、出したくないから・・・
本当にこわいです

これからもっと気をつけなきゃ


dasar aliaa!!!!!!!(*`益´*)