Selamat siang ☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆

断食中なのに、食べ物の日記を書いてどうかと思いますけど、、
写真を見て、お腹すいてきました (´;ω;`)

6時まであと6時間(*'Д')ゞデシ
まだまだだね

とにかく

ずっと気になっていたベベック(ダック)、この前食べました!

これ、一人前11500ルピア(約115円)です
安ーいでしょう。Simpang dagoのtubagus ismailで買いました。

味は鶏肉に似ていますけど、ダックの方が皮が厚くて、お肉が
少ない感じです

私は美味しいと思いましたが、旦那さんは鶏肉の方が好きと言っていました

でも、旦那さんと同意見で、その上にのかっている衣がサクサクでおいしかったです。

それから、何よりもサンバルがとってもとってもから~~~いです!
食べれませんでした(;・∀・)

辛いものが好きな方是非オススメしたいです。

ご飯とteh manisをつけたら、150円です。お手頃価格です

是非ちょばしてください~

ではでは