Selamat Siang コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

今日で断食二日目に入りました
1日目無事に終わりました

バンドンは午前4時半から午後5時50分までの断食となりますが、
名古屋は午前3時から午後7時までとなっているみたいです。

大変そう・・

でも、断食はやはり簡単なことではないです
正直朝10時でもうお腹がなりますww

まだまだ慣れていないですね。
まあまあ、とりあえず最後まで頑張ります

さて、昨日の断食明けに飲んだ飲み物です。



インドネシアは今マンゴのシーズンなので、マンゴとナタデココのポンチを作りました。
牛乳、練乳とマンゴのシロップも一緒に混ぜました



味は?めちゃめちゃ美味しかったです!(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪

断食したあとの食べ物と飲み物って本当に最高です!幸せ!

クロッチがずーと見つめていたので、少しあげました。
ネコって果物は食べないと思いましたが。。



普通においしそうに舐めていましたwww

他の男の子達は、興味ないみたいですけどね。

やっぱ女の子はヘルシーなものが好きだね(笑)

ではでは