Selamat Malam!こんばんは!(。・▽・)ノ

この前友達と初めてCiwalkのGiggleboxに行きました。

お店の雰囲気が可愛かったよ~~
私が好きなちょっとWesternっぽいインテリアです



このお店端っこにあるため、全然気づきませんでした

今まで何を見てたんだろう、私

しかもお値段がそんなに高くないです
量も多くて、びっくりしました

これ、サラダです130円ぐらい。二人で食べても全然多いです



ツナサンドイッチもなかなかおいしかったよ。
何よりも値段が高くないのがうれしいです。

これで220円ぐらいです。ポテト食べきれませんでした(;・∀・)



飲み物も安いです。チャイが130円ぐらい



ちょっと甘いけど、美味しかったです。

安くて、おいしい しかも雰囲気もいいお店なので、満足しました

これからCiwalkに行く時はここお世話になりそうです~ 

ではでは