Selamat Siang

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

最近私がはまっている場所です



ACE Home Center エース ホームセンター です
最近ダゴにもできていて、昨日行ってきました




エースはアメリカの会社で、インドネシアのいろんなところで店舗を開きました。
アメリカ社だから、やっぱりおいているものもお洒落です!

海外からの輸入品やインドネシアで作って海外に輸出するものばかりで、品質がいいです。

その代わり、値段が高めです(*゚∀゚)ゞ

雑貨・家具・介護用品・ペットグズまで置いてありますよ

私雑貨と家具が大好きで、ここ来たら、最低2時間はいます(  ´∀`  )

され、昨日ゲットしたのは、車に置く芳香剤です。

これです

旦那さんは「バラ」を選んで、私は「グリーンティー」選びました。
両方買いました。

早速、使いましたよ。結構いい香りです。(@^▽^@)

値段はひと袋 79円です。

また次行くの楽しみです♫

ではでは