Selamat Sore o(。´・∀・`。)o♪

最近バンドンは曇ったり雨降ったりしています。すぐ晴れますけどね。

さて、この前行ったお店をご紹介します。

Jalan Riau にある ルマ クブン という レストランです



ここは初めてで、目当ては食べ物じゃなくて、これです↓



そう、バイクです!

旦那さんはバイクが大好きです。日本では大きいバイクを持っていました。
インドネシアに来て、バイクを買いたいっていますけど、道が危ないから、買わせません。゚(●'ω'o)゚。うるうる

かわいそうなので、眺めるだけでもと思って、ここを連れてきました。

雰囲気よかったですよ。
サービスも。

ご飯は?

洋食がほとんどです。

チキンサラダが美味しかったです。

チキンステーキも美味しかったです



ただビーフサンドイッチはイマイチでした。ビーフはインドネシアはハズレが多いです。
固くて、噛み切れなかった。゚(PД`q。)゚。

見た目はかわいいですけどね



音楽の演奏もあって、最初はうるさかったけど、歌っている人がとてもとても
歌が上手で、よかったです。

一度行ってみてください~