Selamat sore( ^∀^ )

さっきから、おやつばっかりのブログ書いているんだけど、大丈夫?
って思われるかもしれませんが、

旦那がおやつが大好きで、最近スーパーに行くと、ポテトチップスやお菓子やアイスクリームなど、いろんなものを買って、試しています(´゚∀゚`;)

私ももちろん、一緒に食べてしまいます

よかったことに、二人とも、いっぱい食べても太りません・・
旦那は今60キロ
私は37キロ (まじでえええええ??) → まじです、身長が低いので・・

まあ、とにかく・・今回はアイスクリームということで

和が好きな私ですから、バンドンに来て、このアイスに目をひかれました


「グリーンティー」って書いてありますけど、六茶じゃなくて、抹茶味です

これ小さいやつで、一個60円だったかな

抹茶だから、期待していたけど、食べたら・・・あまりおいしくなかった・・・・
(´・ω・`)ガッカリ…

やっぱり和の味は日本でたべるべし!!

と目覚めたわたし、次買ったのは

これ↓



ミニコルネット (Mini Cornetto)

ミニサイズのコーンアイスクリームです。
箱を撮るのは忘れましたが、ひと箱10個入って、マンゴとブルーベリー味半々
ひと箱150円ぐらいでした。安いです。

味は???
ブルーベリーもおいしかったけど、

マンゴ味が最高です!!

やっぱりインドネシアはマンゴがうまい!(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪

このアイスはサイズもちょうどよくて、食べても罪悪感が感じません~~!
(食べたら太るという罪悪感ね)

ほら、小さいでしょう~

で、今まだ冷凍庫に入っているのは??

じゃん!

はい、Viennetta様です (こっちの人はフィンネタと呼んでいます)
ケーキの形をしているアイスクリームです
ひと箱300円

小さい頃は貧乏だったわたし、金持ちになったらこのアイスを食べる
という夢をもっていました (冗談抜きで) ((´∀`*))

今年30になって、やっとその夢が叶いました ヾ(*´∀`*)ノ ♪
(ちょっとオーバーですみません)



でも本当に美味しいよ~~―( ´)艸(` )―♪

今回はブルーベリー味しかなかったので、次回はブラウニーチョコレート味を買いたいと思います。

後バケツに入っているのも食べましたが、写真撮るの忘れました(;´・ω・`)ゞ

また今度ね

ではでは