にゃ~

なんと、さっきトランスTVでベンガル猫のニュースをやっていました!
最近スラバヤにあるブリーダーさんがベンガル猫を繁殖しているそうです。

映像ではスポットベンガルとアリアたちみたいなマーブルベンガルが映っていました。


 

スポットタビーやっぱりきれいですね~

インドネシアはペルシアンが多いから、自分が飼っているベンガルがテレビで映っているとやっぱりうれしいですね。これから人気になるのでは?

でも値段がまだまだ高いです。子猫で20万円ぐらいします。
日本と変わらないが、すでに予約が殺到しているそうです。



恐ろしい

で?
うちのベンガルにゃんのじちゃんとばちゃんは?


只今ゴロゴロ中です

テレビで映っている子たちと全然違います(笑)