先家に電話したら、昨夜から父が緊急入院して、今ICUにいるそうです

先週から具合が悪くて、ずっと寝た切りなんだけど、息苦しくて、兄が
病院に連れて行きました

そうしたら、心臓病と判断され、緊急入院に

昨夜からまだ母も 会っていません

父は今年59歳になりまだまだ若いです

しかし、肥満で、ぜんそく、高血圧もち

今まで、何度も病気したことがあるが、心臓病といわれ入院したのは初めて

だから、とてもとても心配

私も今すぐは帰れませんし

お父さん早く治ってよ

早く元気になって、また日本の桜を見に来たいでしょう

約束したでしょう

桜を見に行くって

お父さん本当に・・
おねがいだから

治って

いつものようにまた立ちあがって

神様おねがい

父を助けてください

治してください

元気に戻してください

私まだお父さんに会いたいよ