コラボ企画(爆)  ミスター味っ子 & 北斗の拳 | Cinta 東南アジア

コラボ企画(爆)  ミスター味っ子 & 北斗の拳

$Cinta 東南アジア


この写真見て、ムフフなことを期待した男性諸氏・・・・

残念でした(ぷ




週刊プレイボーイを買ったのは本当に久しぶりです。

以前は毎週のように購読していた頃もありました。


題名は「プレイボーイ」ですが、エロ雑誌では全然ありません。
(言うならば「フライデー」とかのほうがエロ雑誌です)




で、何に興味を惹かれたかというと・・・

表紙の子に興味があったわけではありません。

あんまりAKB48のことは解りませんし、さほど興味はありませんからね・・・

強いて言うなら、「チームB」のキャプテンくらいか(爆)


$Cinta 東南アジア

これにちょっと興味あったんですね・・・。

普段なら立ち読みで済ませるのですが、ブログの記事にしてみようと思い、つい買ってしまいました(汗)


1000人アンケート

最も好きなマンガは?
1位:ONE PIECE  2位:NARUTO  3位:バクマン。 4位:HUNTER×HUNTER

・・・・全然解りましぇん(汗)
HUNTER×HUNTER ではなくて CITY HUNTER だったら知っていますし大好きなマンガだったんですが。
私が一番好きなのは「サラリーマン金太郎」。


上司にしたいのは?
1位:はたけカカシ  2位:島耕作  3位:矢島金太郎

・・・・はたけカカシって誰?(苦笑)
3位の矢島金太郎は、非常に納得です。私の中で1位です。


一緒に酒を飲みたいのは?
1位:ロロノア・ゾロ  2位:モンキー・D・ルフィ  3位:ウソップ

・・・・全然解りましぇん(汗)
私だったら、誰だろう・・・・。う~~ん、、、海江田四郎(沈黙の艦隊の「やまと」艦長)。


妹にしたいのは?
1位:ナミ  2位:平沢憂  3位:ネフェリタリ・ビビ

・・・・全然解りましぇん(汗)
1位のナミ(ONE PIECE)は他にも「奥さんにしたいのは?」「恋人にしたいのは?」「抱いてみたいのは?」「ナース服で看護してほしいのは?」などで1位です。
私だったら、来生愛(CAT'S・EYEの3姉妹の末娘)。

ちなみに「ナース服で看護してほしいのは?」は、「うる星やつら」のラムちゃん(爆)

あと、「抱いてみたいのは?」の2位に、(峰)不~二子ちゃ~~~~ん、、、は、結構納得される男性諸氏も多いのでは?(笑)


ほかには「こんなヤツになってみたい(男性)キャラは?」「父親にしたいのは?」「弟子にして自分の世話をさせたいのは?(男性キャラ)」「お母さんにしたいのは?」など、ありました。

皆さんの1位は、どのマンガキャラですか??










閑話休題


今日、ローソンで、レトルトパックのハンバーグを発見し、私の頭の中で流れた主題歌が・・・・





で、買ってしまった(爆)



はて、レトルトハンバーグとケンシロウ、何が関連あるのか・・・・

解る人は、相当な「通!」でし(苦笑)


$Cinta 東南アジア

パスタとハンバーグを用意し、、、、


$Cinta 東南アジア

北斗百裂拳!!ばりに・・・・

$Cinta 東南アジア

$Cinta 東南アジア

そして!!

$Cinta 東南アジア

そう、、、

$Cinta 東南アジア

「経絡秘孔を突いた・・・・・、おまえはもう、、、、、」

$Cinta 東南アジア

「死んでいる・・・・」 (ぷ


何を血迷ったか!?食べ物を粗末にしおって!!

と思われたかもしれませんが、、、

$Cinta 東南アジア

壁に向けて投げつけるよりは、マシでしょ(爆)



で、


何がしたかったか、というとですね、、、、

$Cinta 東南アジア

$Cinta 東南アジア

説明書くの面倒なので、パネル内の説明を見てください(汗)



で、その再現が・・・・

$Cinta 東南アジア


レトルトハンバーグを粉砕して、ミートソース・パスタを作る、という話の再現だったのですが・・・

(とろけるチーズが余っていたので、ちょっと足しました)



あんまりパスタの麺と合っていません(爆)

ハンバーグの肉、デミグラスソース、、、、

ミートソース代わりに、というには無理があります(汗)



何かね、、、

「具が少なくて、肉(ミート)ばかりでソースがほとんどない」状態のパスタって感じ。。。






折角、北斗の拳とのコラボ企画だったのに・・・・(苦笑)






にほんブログ村 旅行ブログ インドネシア旅行へ   にほんブログ村 旅行ブログ マレーシア旅行へ