あっという間に9日ですわ(笑) | 香川県高松市 ヒーリングルーム・サンクセンスの時遊空間

あっという間に9日ですわ(笑)

 しなやかな心と身体を

ヒーリングルームサンクセンスの山田久美です

 

 

 

母のこと、心配して頂いてありがとうございますラブラブ
お陰様で、順調に血小板の数値は回復しています。

 

というか、薬が効き始めると言われた1週間頃に
急激に数値が上がりました
アップアップアップ

 

薬の効果の偉大さを改めて感じていると同時に、

副作用を若干心配している私・・

 

ただ、大量にあった薬が少しづつ減らせらているようなので

とりあえず、通常に血が固まる数値に早く戻ってくれることを
願うばかりです
ラブラブ

 

 

 

病院に行って帰ると、
やっぱり疲労してます。
だるさと眠さ、
夕食までは何とか頑張ってますが
そのあと何もする氣のない日々が続き

   
なんと、もう2月も9日じゃないですか!!!!!!!!!!!!

 

 

そろそろ、自分のペースも取り戻していかないとねウインク

 

病院に行くときは

セラピスベイ 欠かせません

 

オーラを整えてくれます

 

以前より、いろんなことに敏感になったせいか

これは本当に私の必需品!!!!!!

 

        

 

 

 

さて、ぼちぼちと無理なく始動しますか(笑) 音譜ラブラブニコニコウインク

 

 

みなさん、良い3連休を~音譜音譜音譜