森田要 氏のヘナ講習会! | 香川県高松市 ヒーリングルーム・サンクセンスの時遊空間

森田要 氏のヘナ講習会!

 しなやかな心と身体を

ヒーリングルームサンクセンスの山田久美です ウインク

 

 

 

 

今日は、森田要 氏の 『ヘナの講習会』

 

森田さんは、表参道でヘナとカットのみの美容室を経営。

それもビックリだけど、

なんとね、

毎月、ヘナの新規のお客様が50名いらっしゃるんだそうですびっくり

 

 

美容室って全国に約24万軒あるそうです。

ちなみに、セブンイレブンが2万軒。

どんだけ美容室多いねん、って感じですよね。

そんな中でも、毎月新規50名って・・・!!!!!!!!!!

 

 

しかもお客様の言いなりにはならないそうで(笑)

関係性は続くので、その関係は自分で決めるのだそう。

 

 

数年前にヘナを調べたところ、

12社中8社のヘナに、実際ヘナは入っていなかったとか!!

使う側にはわからないですよね~、こわいな・・・

 

 

しばらく経皮吸収の研究をされているそうで、

常に最高のものを作りたい、という強い意志をお持ちの方。

 

 

ヘナの勉強会でもなく、

自分のヘナの宣伝をするわけでもなく、

 

思考や身体のお話し。

 

 

次回は5月。

ヘナをしている人も(もちろんここのヘナじゃなくてもOK)、

ヘナをしていない人でも、

一度話しを聞いてみると、いろんなことが参考になりますよ。

思考とかね(笑)

 

髪のチェックもしてくれます。

 

本人いいと思っていても、

いろんなことがバレバレ(笑)

 

 

わたし、肌がきれいになったって言われましたニコニコウインク爆  笑音譜ラブラブアップ

 

前回は不参加だったので半年ぶり位で3回目の参加なのに

覚えて下さっているのがすごいし(他の人のもね)

髪もごまかせられないの。

 

これに参加すると、

シャンとする氣分になります。

 

あとはいかに長続きさせる(笑)

それは私次第ですね(^o^)