割れたっ! | 香川県高松市 ヒーリングルーム・サンクセンスの時遊空間

割れたっ!

 しなやかな心と身体を

   ヒーリングルーム サンクセンスの山田久美です ニコニコ

 

 

 

 

先日、ボトルと繋がりたくて見ていると・・・・

 

 

     えっ !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

割れていましたっ・・・・・・・

     

 

     

 

 

 

 

思わず、B54が割れた? と思ったのですが、

割れたのはB46

         

 

 

いつ割れたのかはわからない。

 

 

ただ、その頃数日、心がとてつもなくザワザワしていた

そして、月一通っているエネルギーの先生にアドバイス頂き、

氣持ちを持ち直し、

意識を変えることをした。

 

きっとその頃に割れたボトル。

 

     グリーン/マゼンタ

 

 

制限をはずし

自他を認める

 

 

 

そして、先日あることが終わった。

今までとは違う。

負の感情に振り回されない、というか

客観的な自分がいます。

 

ボトルのサポート、やっぱりすごい!!!!!!びっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

その後の買い物のレシートが 

 

       999

 

 

上手くできてる。

いい流れ。

もう終わったね。

 

 

ありがとうラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ