ご訪問ありがとうございます。


ここ数年の作品を、私の記録のためにまとめました。


(一部、レッスンで作っていただいた生徒さんの作品もあります。)



一人で独学で作っていますので、決して数は多くありません。



まずは、イギリス生地シリーズ(ウイリアム・モリス生地、リバティプリント)





* リバティプリント:ペラジア(青)ショルダーバッグ
 まだ四角しか作れなかった初期の作品です。




* ウイリアム・モリス:VINE ショルダーバッグ
 確かお着物用に作られました。




* ウイリアム・モリス:アネモネ ハンドバッグ
 画像では分かり辛いのですが、一部エンボス加工(浮き上がり)をしています。
細かい作業も得意な生徒さんの作品です。




* リバティプリント:ピーコックフェザー
 長財布の入るサイズ、最近はフタをつけています。




* ウイリアム・モリス:ハニーサックル ハンドバッグ
 バッグ好きのお洒落な方からオーダーいただきました。
 自分用にも作りたい…




* リバティプリント:
 長財布の入るサイズ、最近はフタをつけています。
 ヴィンテージ生地、僅かながらストックがあります。




* リバティプリント:ペラジア(赤) ハンドバッグ
 生地から得たインスピレーションを基に出来上がった形
 ペラジア大好き…




* リバティプリント:
 ケリー型と勝手に名づけています。




* ウイリアム・モリス:後方 LEICESTER 手前
 2014年6月の作品展のDM用に作りました。リピートが大きく柄合わせも体力仕事でした。




* ウイリアム・モリス:兄弟うさぎ(赤) ハンドバッグ
 2012年の作品展DM用に作りました。
 暮らしのセレクト便にも掲載していただきました。