もうすぐクリスマス | 池田市五月山のふもとにあるカフェ*

池田市五月山のふもとにあるカフェ*

プリザーブドフラワーの販売・レッスンも行います。

いえ、まだ1か月先ですがひらめき電球



サンクサンスではクリスマスに向けて

クリスマスの雑貨類

置き始めましたアップ



店内雑貨方面をお出迎えしてくれる
Preserved Flower and Cafe  Cinq Sens~サンクサンス~
サンタさんチューリップ赤

なんだか見ているだけで

幸せな気持ちにさせてくれますねブタ




お待ちかねの雑貨類です

まず、小さなクリスマスツリー
Preserved Flower and Cafe  Cinq Sens~サンクサンス~

大人な雰囲気のクリスマスツリーですねチューリップ紫

私はこれがお気に入りです

クリスマスの商品で華やかなものが多い中で

こちらはシックでステキですチューリップ紫



次にベンチで待つサンタクロース

私の勝手なネーミングで失礼します
Preserved Flower and Cafe  Cinq Sens~サンクサンス~

小さなトナカイさんと一緒にちょこんと

座っております足あと

手前のサンタさんは少しうつむき加減が

愛らしいですチューリップ赤



次に、自転車サンタクロース
Preserved Flower and Cafe  Cinq Sens~サンクサンス~

今度は雪だるまさんが横に座っておりますチューリップ黄

サンタさんにのニッコリスマイルが

可愛らしいですねアップ



次にスノーボール
Preserved Flower and Cafe  Cinq Sens~サンクサンス~

手前のサンタクロースの絵柄と

奥のクリスマスツリーの絵柄の2種類です音譜

お家にツリーがある方なら

ツリーに添えたら可愛らしいんでしょうねラブラブ




最後にクリスマス柄のミニポーチ
Preserved Flower and Cafe  Cinq Sens~サンクサンス~
違う絵柄の6種類の手作りミニポーチです

その中での私のおすすめは

右奥のハートの絵柄ですドキドキ

ハートなのに大人デザイン好きですね

どうも私は渋いお色が好きみたい





あともう一つひらめき電球

サンタクロースがいるミニリースが

あったんですが…撮り忘れました

ごめんなさいあせる



なので、サンクサンスに訪れた際は

要チェックです!!

ではこれくらいにして
Preserved Flower and Cafe  Cinq Sens~サンクサンス~

Have a good day from Cinq Sensヒヨコ