イベント報告 | 池田市五月山のふもとにあるカフェ*

池田市五月山のふもとにあるカフェ*

プリザーブドフラワーの販売・レッスンも行います。

先日のイベントの様子ですクローバー



お天気に恵まれ、たくさんのお客様で賑わいましたチョキ


Preserved Flower and Cafe  Cinq Sens~サンクサンス~


ふくまるちゃんもナース服姿で登場クマ



献血の協力を呼びかけておりましたヒヨコ






サンクサンスはプリザや雑貨の販売と、

プリザ体験レッスンを行いました音譜




Preserved Flower and Cafe  Cinq Sens~サンクサンス~


お好きな器、お花、葉を選んでいただいてレッスン開始ですブーケ1




Preserved Flower and Cafe  Cinq Sens~サンクサンス~


プリザの体験は初めてというお客様。



どんな作品ができるでしょうか・・・ビックリマーク




Preserved Flower and Cafe  Cinq Sens~サンクサンス~



赤いバラをメインに、素敵なアレンジに仕上がりましたアップ



ゴールドのリボン使いがセンスを感じますラブラブ




今回のイベントも、

いろんな出会いがあり貴重な体験をした一日でしたクローバー




お越しいただきました皆様

ありがとうございましたチューリップ赤