プリザキット | 池田市五月山のふもとにあるカフェ*

池田市五月山のふもとにあるカフェ*

プリザーブドフラワーの販売・レッスンも行います。

只今雑貨一部SALE中です!!




それはお花屋チューリップ赤さんらしく


花材を販売しょうかなと思っているためですひらめき電球



では紹介しますね


Preserved Flower and Cafe  Cinq Sens~サンクサンス~

たくさんのお花アップ



Preserved Flower and Cafe  Cinq Sens~サンクサンス~

こちらもおすすめです


私のおすすめは左奥の紫っぽいお花ですチューリップ紫



近くで見ると


Preserved Flower and Cafe  Cinq Sens~サンクサンス~

こんな感じです


このお花は個人的に好きでしてチューリップピンク


定休日・臨時休業日の載っているミニカレンダーにも


使ったお花なんですクローバー



Preserved Flower and Cafe  Cinq Sens~サンクサンス~

こちらですヒヨコ


来月は大人っぽくパープル系にしてみました


なんかい見てもいいアップ(自画自賛失礼しましたあせる




あと、お花を入れる容器も紹介しますね



Preserved Flower and Cafe  Cinq Sens~サンクサンス~

いつぞや更新しました、ホーローカップです


前のイベントでも使ったのですが


アンティークな雰囲気にしたいときはコレビックリマークですね


Preserved Flower and Cafe  Cinq Sens~サンクサンス~

こちら人気のガラスドームタイプです


真ん中のドームには天使さんが付いているんですよ音譜



Preserved Flower and Cafe  Cinq Sens~サンクサンス~

最後に陶器の器です


真ん中のベビーシューズも可愛らしいですが、


私のおすすめは手前のレース模様の器ですドキドキ


かわいいラブラブ





最後にお店に置いてある花材は


チューリップ黄単品で購入し、自分で作るも良し


チューリップ黄単品で購入し、オーナーと一緒に作るも良し


チューリップ黄お花だけ単品で購入し、家で眺めてるも良し



そんな感じでご利用して頂けると嬉しいですヒヨコ




プリザーブドフラワーの花材が見れるって


なかなかないので、おもしろいですよねビックリマーク