新メニュー | 池田市五月山のふもとにあるカフェ*

池田市五月山のふもとにあるカフェ*

プリザーブドフラワーの販売・レッスンも行います。

ワンコインプレートの他に



新しくプレートが1つ増えました!!



女性の方には丁度良いワンコインプレートですが


男性の方には物足りないというご意見を頂いたのでひらめき電球


ワンコインより少し多めのプレートを


作ることになりましたチューリップピンク



チューリップ黄ワンコインプレート ¥500

チューリップ赤おすすめプレート  ¥800



です音譜



今日おすすめプレートを頼まれたお客様は


男性のお客様ではなく


小さいお子様連れのお客様でしたヒヨコ




お母さんの分を少しあげるのに


丁度よかったのですねクローバー


よかったです音譜


あと密かにフレンチトーストも増えています星


Preserved Flower and Cafe  Cinq Sens~サンクサンス~-フレンチトースト

フレンチトーストって美味しいですよね

私大好きなんですドキドキ




普通にトースト+ジャムよりも

フレンチトースト+ジャムの方が

食べごたえもあって、おいしくて…ラブラブ




今度頼んでみようかしらチューリップ赤




…とオーナーとお話ししていたら

作って頂きましたドキドキ

美味しくて、お腹いっぱいで大満足でしたアップ



Preserved Flower and Cafe  Cinq Sens~サンクサンス~-ふれんちとーすと

何回見ても美味しそうアップ