活版エキスポにいってきました | 池田市五月山のふもとにあるカフェ*

池田市五月山のふもとにあるカフェ*

プリザーブドフラワーの販売・レッスンも行います。

ブリーゼブリーゼで行われている活版エキスポに行ってきました[E:sign01]





サンクサンスのロゴを手がけてくださったco'sy design studioさんに活版印刷の名刺を作っ









ていただいたのが活版印刷を知るきっかけでした[E:happy01]









活版印刷を体験できるコーナーがあり是非にと参加[E:happy02]






お店の予約席のカードに、reserveの文字を印刷しました[E:heart04]






Photo_2






一文字ずつ文字を並べていきます[E:note]






Photo_3






いよいよ印刷です[E:happy02]






Reserve









一枚一枚印刷するので大量生産では表現できない個性のある仕上がりになります[E:heart01]






あたたかみがあって、とっても素敵なカードになりました[E:up]






なかなかできない貴重な体験でした[E:bud]