【レッスン】ご報告!リンパサロン開業講座、京都で取れるリンパ資格。 | サンクサロン京都伏見/お肌と体サロン・リンパ小顔資格スクール

サンクサロン京都伏見/お肌と体サロン・リンパ小顔資格スクール

・リンパケア・整顔小顔美容矯正・スキンケア
⚫︎京都市伏見区
⚫︎完全予約制のプライベートサロン/資格取得講座
https://cinqsalon.hp.peraichi.com

 

こんばんは!

今日は嬉しいご報告をハート

 

  

この春から、新しく生徒さんが来られる事になりました〜!!!

 

 

 

 

当サロンで行なっているリンパケアは

脳に働きかける事ができる

“リンパシー”というメソッドで

そのリンパシーの技術が学べるスクールもしています。

サンクサロンき

 

 

 

資格を取って、いつか自分でもお店をしてみたい。

開業まではやってみないとわからないけど

家族や友達を癒したい

 

 

そんな方のお力になりたい

 

 

細々とブログやSNS等に想いを綴ってきましたが

 

実は自分で初めて作ったホームページを見て

このブログも見て下さったそうなんです!!

 

 

嬉しいなぁ。。。

 

 

 →こちらのホームページです!!

 

 

 

何より会う前から、施術も受ける前から

ほぼ決めて下さってたとお聞きしてさらに感動です!!

 

 

 

 

体験レッスンにお越し下さって

たくさんお話し聞かせて頂いて

関係ない話で盛り上がったり笑

 

 

 

人見知りなのに宮下さん話しやすくて〜と

嬉しすぎるお言葉も頂いて笑い泣き

 

 

 

いえいえ私も人見知りがちだったので、、

 

 

体験レッスン私も楽しい時間でした。

 

 

 

 

生徒さんの夢を応援出来ることが

 

お力になれる事がとっても嬉しいですハート

 

 

りん

 

 

 

目標がある方はもちろん

 

未経験でも

漠然とした夢でも

やってみてから考えようかなでも

全然いいと思いますウインク

 

 

 

だって実際やってみないとわからないですよね。

 

 

 

人に喜んでもらう事が好きな方なら

何才からでも学べるのがリンパシーのリンパケア

 

 

力もいらないし体も疲れない

医師監修だからと言って

特別難しいわけではありません。

 

 

 

わたしができているんですから爆笑

 

京都 リンパ 資格 すく

 

また、レッスンの様子も載せていきたいと思いますハート

 

 

 

 

 

当サロンはマンツーマンでレッスンします。

また、一軒家ですのでお車でお越し頂いても

全然大丈夫ですよウインク 

 

 

 

手技やタオルワーク、レッスンなどほとんどは当サロンで行い

開業講座の集客の講義は、大阪のリンパシーアカデミーで受けて頂きます。

 

こちらは、私も付き添いますので安心して

何でもご質問下さい。

 

 

リンパシー インストラクター 講師

大阪リンパシーアカデミーの難波先生と

 
 
 
 

 

あなたも体験レッスンに来てみませんか?

 

ぜひ学ぶ楽しさ感じて下さいハート

 

 

 

 

 
 
リンパスクール京都 りん
体験レッスン、わたしのサロンで行いますハート
 
 
 
 
 

 リンパケアセラピスト資格取得講座

 

京都でリンパの資格が取れるスクール

 

 

 

 

 

頑張るママを応援!京都 

お肌と体のサロン&リンパスクール 

CINQ サンク

 

あなたのお悩みはなんですか?

 

 

アンチエイジング

乾燥肌

ゆらぎ肌…年齢肌に

肩こり腰痛 ストレス 更年期症状緩和

 

.......................................................................

 

ご家族のためにがんばってらっしゃるお母様方。

体や心が悲鳴をあげる前に

ぜひ、ご連絡くださいませ。

 



 

 

お気軽にお問い合わせ下さいハート
 
当サロンのリンパケアは医師監修!
とっても安心なんです。
 
 

〜痛くないリンパシーのリンパドレナージュ〜



痛いのを我慢して流す必要はありません。





心肌体 健康的で美しいお肌へ

毎日の正しいお手入れ方法など

お母さんが輝かれるお手伝いさせてくださいね♪



 

 友だち追加

美しいお肌や元気な身体のお役立ち情報やキャンペーンのお知らせなどを配信しています。

ぜひお友達登録お願いします晴れ

 

リンパケアで疲れを溜めない体をつくる!

 


 

あなたのお仕事・プライベートを元気な体で今より充実した輝いたものにハート

 

・疲れが抜けなくて休みは寝ていたい…

・ストレスでどうにかなりそう…

・肩こりやむくみで仕事も家事も嫌になる


 

…思い当たったらお任せください

 

 

右矢印寝落ち続出のリンパドレナージュ♪

右矢印ご予約はこちらのメールフォームから

右矢印サロンの所在地

右矢印お客様からのご感想♪

 

 

 

*お問い合わせは下記メールフォームからが便利です。

image

 

#ママ

#美活

#伏見CINQ

#アンチエイジング

#リンパスクール京都

#小顔美容矯正

#フェイシャルサロン

#美肌

#更年期 #アラフォー #アラフィフ

#お肌 #たるみ #シワ #シミ #デトックス #毛穴レス#代謝アップ #自分磨き

#京都

#京都人

#京都グルメ

#京都ランチ

#伏見ランチ

#河原町ランチ

#写真好きな人と繋がりたい

#観葉植物のある暮らし

#ウンベラータ

#nogreennolife