19!! | 『髪の改善・修復専門サロン』独自修復メニューの〔ナノリペア〕で貴女の髪が生まれかわる☆CINQ REPOのブログ

こんにちは、小路です!


昨日、やっと19歳を迎えることが出来ました!

なので今日はそのことについて書かせて頂きます!!


当時の前日には同期であるビブ店の藤本聖愛ちゃんから

前夜祭ということでご飯を奢ってもらいました♪



サンクのスタッフ皆さんからは私が約1年欲しがっていた、、、




テレビ!!

(上に乗っかっているシュークリームはサンク店の藤本さんからです!)


テレビ以外にもCDを聴けたりDVDも観る事が出来るみたいです!


これで、大好きなアーティストさんのライブ映像を沢山見ようと思います!




さらに、今日の朝家から出て鍵をかけようとしたらこの様な物まで・・・!!

こういう事をしてくれる人がいるのは本当にありがたいしうれしいものですね!!







夜は自分でケーキを買ってひとりパーティーをしました(笑)

定番のイチゴケーキです♪



来週は自分自身にプレゼントとしてライブに行く予定があるので

また頑張っていきます☆



お祝いの言葉をくれた方やプレゼントくれた方、ありがとうございました!!