朝の散歩👣


冬寒くて、夏異常に暑い地方に住む私、今日も30度越えの予報。


そんな土曜日の早朝、のんびり散歩してみました。


癒しを求めたのかもしれません。


多忙に紛れて、歩くことがない日常。改めて豊かな自然の恵みに触れて、感動と感謝のてんこ盛り(笑)


散歩の目的のひとつ、パンの耳を持って

“金色の鯉 ”

に会うことイルカ


川の流れの音を聴きながら、水面を見ると、居ました😱☀️


本当に金色なんですよ😃しかも、大きい!(@ ̄□ ̄@;)


この川で、たった一匹だけの金色の鯉。

王者の風格があり、沢山の錦鯉を引き連れての泳ぎ、素敵なんです✨

パンには見向きもしなかったのは、気ぐらいの高さかな?

今日も暑くなりそうねと!くっきりとした富士山に向かい呟く。。

やはり、癒され、パワーをもらえる山、そしてなにより美しい✨


5000歩弱の、癒しを求める散歩、我が家に戻ると、紫陽花が咲き始め〈はやっ!〉、蘭やツツジ等、花々が今年も満開で、癒しが沢山ありました🎵


カエル

飛び出すハートひとり取り残された感のある、私のブログを、ご覧いただきましてありがとうございました。飛び出すハート


フェイドアウトをと思いながら、踏ん切りがつかず、放置状態で、大変申し訳なく思います。

お気が向きましたら、ご訪問くだされば、嬉しく思います🙇‍♀️💦💦