あま〜〜い!(^ω^) | エトちゃんのブログ

エトちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは!
ぴなです(^^)



ぴなと言えばスタバラブラブ

…だったんですが、

ダイエットと節約でスタバ離れしておりました…


でもどうしてもストロベリーと抹茶は飲みたくて、それぞれ2回くらい飲んでしまいました!!


{93626661-DF27-42D9-A1ED-D3777B21FEDB}

めっちゃ美味しいですね〜♪

抹茶の中にはチョコレートケーキが入ってます!

かなりずっしりなので、お腹に余裕のある時の方がいいかもしれません(^^)



それと、スタバのプリンを初めて食べました!

バナナチョコレートプリンです!プリンバナナ

なめらかでめっちゃ美味しいです〜!!

ほかの味も食べてみたいです♪♪(♡´艸`)



それから、休みの日の朝食によく作る

マシュマロトースト!!食パン

この時はチョコレートとバナナチップものせて、

上からハチミツをたら〜り照れキラキララブラブ


極甘で、カロリーは・・・ですが、

とっても幸せな気持ちになれますよ〜♪

ゆっくりできる朝に是非作ってみてください♪(^^)



それでは〜♪

ぴなでした!(。・ω・。)