渋谷スカイ | cinqcinqma'amの日常

cinqcinqma'amの日常

ライブ大好き、楽しい事だけして生きていきたいma'amの日常です。

久々の渋谷、少し時間があったので渋谷スカイへ…チョキ

スクランブルスクエアへは、何度か訪れていたけど、渋谷スカイへ行くタイミングがなかなかなくて…アセアセ


14階でチケットを購入して、エレベーターで展望台へ…エレベーターの天井の映像は、何処かへワープするみたいに錯覚します流れ星

大パノラマ…都会の絶景を楽しみましたキラキラ


寒いと覚悟してたけど…意外とあまり寒くなかったですグッ


ヘリポートで寝そべる人も…気持ち良さそうですラブラブ
思ったより人がいてびっくり!!

下りるのに思いの外、時間がかかってしまい…待ち合わせに遅れてしまいましたびっくり