The Golden Hits 越谷サンシティホール | cinqcinqma'amの日常

cinqcinqma'amの日常

ライブ大好き、楽しい事だけして生きていきたいma'amの日常です。

銀座から日比谷線で新越谷まで…1時間近くかかったけど、ずっと座って行けたのでOK久々の電車移動、緊急事態宣言中、もっと電車は空いてるのかと思ったら、混んでいたのでびっくりびっくり


チケットの裏に連絡先を記入後、検温、手消毒をして入場ですOK


テディベアA.Bは、ほぼ完売…Cは、まだ少しあるそうですグッ

開演時間18:30、きっちり始まりましたルンルン
『でも逢いたい…君に逢いたくてしかたない〜』

20時に完全に終了しないといけないので、時間が押しても『思いっきり楽しませますよチョキ』と…ウインク
人数が半分なのにもかかわらず、声が出せない分、手拍子と拍手は、いつもの何倍も…場内に響きます拍手

紅白の筒美京平メドレーは、たった2曲だったけど…30分たっぷりの本当のメドレー音符ルンルン
めちゃ盛り上がりましたグッ

年明け初めてのライブ、なんかすご〜く楽しい〜ラブラブ
配信ライブばかりだったから…やっぱライブはいい〜ラブラブ
The Golden Hits あと私が行けるのは、2回…そして、2月15日のバレンタイン配信ライブラブラブ

終演後、規制退場…CD、グッズ販売もなし、駅へ向かいますウインク


露店でブロマイドが売られていますアセアセ
後半になってくるとわかるけど、コンサート初日に売られているのに驚かされますびっくり

寒さも忘れて、いい気分で帰路につきましたグッ