七夕に六本木で… | cinqcinqma'amの日常

cinqcinqma'amの日常

ライブ大好き、楽しい事だけして生きていきたいma'amの日常です。

7月7日は、目黒パーシモン小ホールで
Mio 1st Concert " Skyligh Waltz " が開催予定でしたが、残念ながら中止になってしまいましたタラー

用意したグッズもライブハウスの休業で販売する場所がなくなっていましたガーン

待ちに待ったリアルディーバスの営業再開ですチョキ
コンサートは、中止になりましたが、タイトルの   " Skylight Waltz " の作曲者の向井謙一郎さんとのユニット『Mio & Mucho』のライブでしたルンルン

お店に着いたら、店長はじめ顔馴染みのスタッフが暖かく迎えて下さいましたラブラブ


同時配信ライブです音符
なんと配信は、ちょうど55回目!!
いつも視聴していたので、久しぶりという感じはしませんでしたグッ



一人ひとりのテーブルには、アクリルボードと除菌スプレーが置いてあり、真ん中の席は、間に空気清浄機が置かれていましたグッ
ひとみシェフの限定料理もとても美味しく、女性らしいオシャレな料理でしたチョキ
さすがパテシエ…デザートは、絶品でしたスイーツ


七夕に因んで星や空の歌を…星流れ星星
好きなんだけど〜拍手拍手拍手
『星のフラメンコ』にはびっくり!!
私が幼稚園の頃の歌…若いのによく知っていますよね爆笑 どんな曲でも歌えるのですねカラオケ
オリジナル曲は、Mucho作曲の2曲とピアノのユカリン作曲の『いつか空で…』をギターバージョンでギター素敵でしたラブラブ


お店のほとんどのお客様が、ミオちゃんTシャツを着用していました音符
CDとグッズの宣伝も…お願い

配信終了後、ミニライブ…アンコールで
   Englishman in New York

右耳からミオちゃんの英語の歌詞が聴こえてくる中、左耳から店長の名曲の歌詞が聴こえてくるような気がしていたのは私だけ!?
田舎もん いん 東京〜てへぺろ


Muchoのドラえもんのブルーより濃いめのミディアムブルーのTシャツ、よく似合っていますねブルーハーツ
ミオちゃんの赤いTシャツもかわいい〜ラブラブ

やっぱライブは、いいですねグッ