6月のMIO & MUCHO | cinqcinqma'amの日常

cinqcinqma'amの日常

ライブ大好き、楽しい事だけして生きていきたいma'amの日常です。

6月5日のREAL  DIVA'Sからのライブ配信は、


            音符MIO  &  MUCHO音符

一緒に乾杯して、始まりましたロックグラス白ワイン



2人の衣装もグッ
チャットに初めて参加し、慣れないのでモタモタしましたが、曲間に2人がひろって会話をしてくれるので、まるでそこにいるようでした拍手


ミニーちゃんのような衣装のミオちゃん、すごくかわいい〜ラブラブ
歌は、いつも通りカッコいい〜グッ聴き惚れますよねハート


5月1日発売予定だったニューアルバム、発売延期になっていましたが、
Online shop(TOWER RECORDS ONLINE、amazon他)主要レコードショップ、出演ライブ会場で発売中ですルンルン
素敵な曲ですグッ


愛執美、コーラス入りましたねグッステキですラブラブ
ギターも最高〜ラブラブ



ディバネット ディバネット〜ルンルン
アシスタントも登場しましたねグッ
そろそろ店長の『田舎もん IN 東京』も聴きたいですねチョキ

リモート飲み会といい、すごい時代が来たもんだと…生きてて良かった〜おねがい
なかなかついて行くのに大変だけど、楽しみ方が変わっていくのですね拍手
置いていかれないように頑張ろうウインク