REAL DIVA'S 配信再開 | cinqcinqma'amの日常

cinqcinqma'amの日常

ライブ大好き、楽しい事だけして生きていきたいma'amの日常です。

リアルディーバスの配信が再開されました音符

久しぶりのMio & Mucho ですラブラブ
久々の楽しいトークと素敵な歌声、とても楽しい時間でしたおねがい
なんと、お花が2段ですねラブ


「2人のテーマ『暗い、重い、切ない』歌が多いけど、明るい歌もありますよねチョキ
「『暗い、重い、切ない』を引き立たせる為に明るい歌を歌ってるルンルン
ヘェ〜、そうだったんだびっくり


Mioちゃんの歌にMuchoのコーラス、声質があっているのか、とても綺麗で素晴らしいですグッ


5月1日発売予定だったニューアルバム、コロナ騒動で延期になりましたが、早くに予約を入れていたので届きましたCD
7月7日に延期になったMio1st コンサート、開催される事を祈っていますカラオケ
CDで予習して、当日、みんなで盛り上がりたいですルンルン音符ルンルン


Mucho作曲の" skylight☆waltz "CDのタイトルにもなっていますが、明るい曲ですよグッ
そして、2人のテーマっぽい " 愛執美 " とても素敵な曲ですラブラブCDには、Muchoのコーラスがないですが、コーラス入りバージョンを聴ける日を楽しみにしています拍手
次回6月5日のライブ、営業再開される事を祈っていますおねがい

ライブハウスが余儀なく休業の中、配信して下さってありがたいですお願い


REAL DIVA'S 応援ショップ…少しでも応援したいと思いますおねがい

https://www.realdivas.net/

どうぞよろしくお願いしますお願い