前向きに… | cinqcinqma'amの日常

cinqcinqma'amの日常

ライブ大好き、楽しい事だけして生きていきたいma'amの日常です。

先の見えない今、前向きになれない…ショボーン
毎日の家事、自分勝手な時間に食事する家族、1日中、食事の支度をしている気がするガーン
文句は、言うけど、感謝の言葉は無いえーん
私の存在って何チュー

楽しみにしていたイベントも中止、ランチも飲み会も行けないしタラー
たぶん今年いっぱいは、楽しい外出は出来ないだろうとガーン

ネガティブになっている時に、おくってくれた自分の演奏動画…『女性に敬意を…』とコメントつきで、ジョン・レノンの " WOMAN " とても元気をいただきましたルンルン音符


本当に自分だって大変な時なのに…私達を気遣ってくれて感謝ですお願い

連休が明けたけど、緊急事態宣言も解除されず、また自粛生活…何も変わらないけど、前向きになろうグッ
朝からいいお天気太陽



久しぶりに早起きしたので、朝から大量の洗濯、普段手をつけない所の掃除…お花の苗も植えましたひまわり


どこへ出かけるわけでもないけど…美容院に行って、リフレッシュおねがい


夜は、年齢も職業もバラバラの異業種交流会赤ワイン生ビール
もちろん、リモートでグッ


用意したおつまみ上矢印
アルコールも自粛していたから、3月27日
以来のワイン赤ワイン
始まるのが楽しみ〜ラブラブ