CDを聴きながら…⑥ | cinqcinqma'amの日常

cinqcinqma'amの日常

ライブ大好き、楽しい事だけして生きていきたいma'amの日常です。

朝から大雨…昼には、警報がでました傘雷

外出自粛に加え、大雨で、朝から家を片付けることにチョキ
今日は、中田征毅(まさぼう)さんの『まさぼうのおと』を聴きながら…ルンルン


カフェでお客様に大好評でしたグッ
まさぼうの優しい音、朝聴くと目覚めがいいと…チョキ
今日は、スッキリ起きて、朝から普段手抜きしていたところの片付けです筋肉
昼食を済ませ、午後からは、こちら…ピンクハート


ビューチフルズですラブラブ
やはり、ビューチフルズは、動画じゃないと…びっくり
桜チョメ吉さんの映像がないと…てへぺろ


3月のライブも中止になってしまって…えーん

早く、ライブが楽しめるようになってほしいですお願い

朝目覚めたら、コロナウィルスが、突然死滅してたなんて事ないですよねガーン