テアトル万葉歌集〜令和に舞う花と雪〜 | cinqcinqma'amの日常

cinqcinqma'amの日常

ライブ大好き、楽しい事だけして生きていきたいma'amの日常です。

テアトルサックスのCD発売記念コンサートへキラキラ

会場は、台東区生涯学習センターミレニアムホールですルンルン
30年程前に私が住んでいたマンションの目の前ですチョキ当時は、金竜小学校でしたランドセル
懐かしいですウインク本日は、孫達と一緒だったので車で…地下駐車場からエレベーターで会場までいけたので楽でしたグッ




第一幕 テアトル万葉歌集…和テイストの優しいサックス演奏、心地よさに癒されましたラブラブ

第二幕 令和に舞う花と雪…ゲスト 和太鼓のシンゴさん登場です星


千本桜、力強くカッコいい演奏にお孫ちゃんは、虜になってしまい、思わず『神!!』とグッ
『和太鼓やりたい〜チョキ絶対、次のライブにも行くグッ』とシンゴさんのファンになってしまいましたラブ



孫娘は、2年前に生まれて初めて、熊倉麻衣さんのSAXを初めて聴いて、大好きになりましたラブラブ
今回誘って頂いた時も前回の公演をよく覚えていて、楽しみにしていましたチョキ



前回公演でファンになった小熊祥太さんに『1番前で聴いてくれてたねルンルン』と言ってもらって大喜び!


子供なのでおとなしく聴いていられるか心配でしたが、眠ることもなく、最後まで聴き入っていましたおねがい


打ち上げ会場に誘っていただき写真を撮っていただきましたお願い
お孫ちゃんは、学校の宿題の日記に"最高の1日でしたチョキ"と記していました爆笑