今年最後のMio & Mucho | cinqcinqma'amの日常

cinqcinqma'amの日常

ライブ大好き、楽しい事だけして生きていきたいma'amの日常です。

クリスマスの夜は、六本木リアルディバースで今年最後のMio & Muchoでしたルンルン



クリスマスなので冬の歌を中心に…
吉幾三さんの「雪国」、ボサノババージョン
Mucho作曲Mio作詞のオリジナル3連発、その内の一曲は、レコーディング前の新曲ですルンルン
クリスマスプレゼントに歌って下さいましたグッ



2部の始まりは、冬なのに「夏のためいき」暗い、切ない、重いといつも言って…でも私は、大好きですチョキ
クリスマスメドレー、「きよしこの夜」は、全員で歌いましたクリスマスベル満席だったので大勢で歌えて楽しかったです爆笑


1日限りの限定メニュー、ローストチキンも大変美味しかったですナイフとフォーク



来年1月も25日ですチョキ