CHAZZY GREEN 来日 | cinqcinqma'amの日常

cinqcinqma'amの日常

ライブ大好き、楽しい事だけして生きていきたいma'amの日常です。

前回8月、英国のジュリアンを迎えてのwith Friendsのライブが、すごく楽しかったので…心待ちにしていましたおねがい
今回は、ゴーストバスターズのSAXで有名なCHAZZY GREENを迎えてのライブですルンルン



SAXが凄いのは、もちろん…他の楽器も歌もグッ観客を巻き込んだパフォーマンスは、圧巻ですおねがい


『CHAMY  GREEN(台所用洗剤)!
NO‼️『CHAZZY GREENOK
なんでチャーミーグリーン知ってるの!?


シュンちゃんのソロもすごく良かった〜グッ
たぶん今までで1番良かったと思うラブラブ
ダンスもチョキまた、踊ってねおねがい




Mちゃんのセットしたカメラ…誰を撮ってるのかや〜カメラ


めちゃくちゃ楽しいステージ…本当にアッという間に終わってしまいましたアセアセ


この日この場にいられたことに感謝お願い

次回は、春!LAからギタリストを迎えてのライブだそうですギター
今から楽しみですラブラブ