ビューチフルズ | cinqcinqma'amの日常

cinqcinqma'amの日常

ライブ大好き、楽しい事だけして生きていきたいma'amの日常です。

昨年、カフェでの◯参壱吾のライブの後、吉祥寺でのビューチフルズのワンマンライブに駆けつけたのよねルンルン1年って、あっという間…びっくり



桜チョメ吉さんのピンクのスーツも新調されて、
『今日は、桜を見にきたのよね〜ラブラブ』とチョキ
令和で平和…昭和歌謡大好き、ファンもほとんど昭和人グッ


バブルも経験しましたOK


いっぱい踊って、いっぱいジャンプして爆笑
途中から屈伸かなびっくり



はるおさん、いつも『まさぼう』と言ってしまってごめんなさいお願い


めちゃくちゃ楽しかった〜ラブラブ


ニューアルバムも…団扇は、始まる前に完売してしまいました拍手

次回は、1月13日ですねチョキ