HIROMIX Vol.391届きました | cinqcinqma'amの日常

cinqcinqma'amの日常

ライブ大好き、楽しい事だけして生きていきたいma'amの日常です。

HIROMIXが届いていましたラブ


郷ひろみさんとの2shot 撮影会2019 "Heartful Time"の開幕直前情報が…ハート
なに着て行こうかなぁ〜びっくり
私が参加する品川クラブexまでは、夏バージョンの衣装ですチョキ


昨年のクラパでは、隣の席の方が、『還暦なので…』と紅地の素敵なお着物を着ていらっしゃいましたラブ
私も今年は…と思ったけど、暑いしアセアセ
着るものを迷います笑い泣き


まだ7月なのに 
"Hiromi Go Dinner Show 2019"
クリスマスディナーショーの予約が、始まりましたクリスマスツリー
まだ、年末の予定が立たないよ〜えーん
昨年も予定がつかず、ギリギリで申し込んだような気がしますチョキ